2023年01月31日

このブログでは女装・女性化するための情報やテクニックを
性転換MTFの管理人の経験を基に紹介しています。
女性化情報や豊胸・性転換手術等の情報は私自身の体験を元に書いていますので、
全ての方に当てはまるとは限りません。
GID・MTFといっても人それぞれちがうので、それをご理解した上でお読み下さい。
女装子さんと性同一性障害・MTFさんは女性化の目的が違いますが、
女装子さんMTFさん両方に向けた女性化情報を書いていきます。

*女性的なくびれ・体型の作り方←コルセットや豊胸手術体験談等

*GID・MTFさん向け情報←女性ホルモン・去勢手術体験談等

*服・下着・ウィッグの着こなし&購入方法←肩幅を狭く見せる方法も

*スキンケアとメイクの基本←初心者さん向けのメイク解説

*ムダ毛処理・除毛・脱毛の方法←レーザー脱毛・光脱毛体験談等

*その他、女性らしくなるためのヒント集←女声になるボイトレ方法等

*性転換手術・性別適合手術体験談←タイでのSRSの記録

*注意
ここのブログに書いてあることは私の意見であり、
あなたにとって最善の方法であるとは限りません。
ですのである一人の個人的な女性化体験談として読んでください。
女性化に関する個別の質問、 性同一性障害についての相談は受け付けておりません。
また画像の無断転載は固くお断りします。掲示板に自分の画像を貼ることはないので、
もしどこかに貼られていたらそれは無断転用です。
   女装子&MTFブログ・CAT
↓可愛い女装子さん達の画像満載ブログ集☆
にほんブログ村 女装(ノンアダルト)
↓性同一性障害GID・MTFさんのブログ集☆
ブログ村 性同一性障害MtF
家族に知られずにレディース服・靴・下着が買いたい
女装子さん・MTFさんは↓
セシールのレディースアイテム

~女装子&MTFブログ~ 管理人・CAT

cat05010501 at 23:59目次 

2014年09月13日

*気になる美容本?ハウツー本?
今回は美容の記事を書こうと思ったのですが、
どうしても紹介したいことがあったので、内容を変更。

というのも、最近気になっている人がいるのです。
いや正確にはその人の書く本が気になっているというか。

その人の名は神埼恵さん。
美容研究家としても有名なので、ご存知の女装子さんやMTFさんもいらっしゃるのでは。

この神埼さんの書く本のタイトルがすごいのです。
最近のラノベのタイトルも真っ青。
以下にそのタイトルの一例をあげてみます。

・読むだけで思わず二度見される美人になれる
・「あのコの可愛さは普通じゃない」と噂される女になる
・会うたびに「あれっ、また可愛くなった?」と言わせる
・いるだけでどうしようもなく心を奪う女になる
・すれ違いざまに恋に落とす

す、すごくないっすか!?
いるだけでどうしようもなく心を奪っちゃうんですよ!?
すれ違いにざまに恋に落としちゃうんですよ!?

これ全部読んだら、
「あれ?また可愛くなった?あのコの可愛さは普通じゃない」と噂され、
すれ違いざまに二度見されては、そのまま恋に落とし、
いるだけでどうしようもなく心を奪う美人になれるってことじゃないですか!!すごい!!

でも書店では恥ずかしくて絶対買えない…。

だってこれらの本をレジに持っていったら、店員さんに

『この人、“「あれ?また可愛くなった?あのコの可愛さは普通じゃない」と噂され、
すれ違いざまに二度見されては、そのまま恋に落とし、
いるだけでどうしようもなく心を奪う美人”になりたいと思ってるんだ。プッ』

って思われそうですもの。

女装のハウツー本は買えても、これらの本を買う勇気はないので、
どなたか読んだら感想を聞かせて下さい。
そして本当に『いるだけで心を奪う美人』になれたか教えて下さい。

著者の神埼恵さんは美人で1975年生まれには見えない可愛らしさです。
『顔よりスタイルより服より何より、美人度を決定づけるのが「髪」。
極端に言えば、顔立ちやメイクがイマイチだって髪が美人ならとっておきの美人になれてしまう』
というごくまともな(失礼)美容論も言っています。
『大人のアイメイク』とか『美人肌の心得』とか、割と普通の美容本も書いてます。

 

ちなみに私がこんな本を書くならタイトルは

・読むだけで“いろんな意味で”思わず二度見される人になれる
・「あのコのは普通じゃない…絶対普通じゃない…」と噂される女になる
・会うたびに「あれっ?あれっ?」と言わせる
・いるだけでどうしようもなく酸素を奪う女になる
・すれ違いざまに絞め落とす

にします。発売してくれる出版社さん募集。

↓ムダ毛を薄く目立たなくして、女性的なすべすべお肌へ☆
ムダ毛対策ジェル・コントロールジェルME


↓可愛い女装子さん達の画像満載ブログ集☆
にほんブログ村 女装(ノンアダルト)
↓女性化情報満載の性同一性障害GID・MTFさんのブログ集☆
ブログ村 性同一性障害MtF

↓私が使ったプエラリアサプリの中で一番女性化効果を実感できました。
お値段はちょっと高めですが高品質。MTFさんだけでなく女装子さんにも。
期間限定割引セール☆9月18日13時まで
レディーズプエラリア99%(60粒)
女性ホルモン様成分配合のプエラリアについて知りたい方は
関連記事*女性化に役立つプエラリアをご覧下さい。


cat05010501 at 14:11ニュース&日常の体験談 

2014年09月06日

*女性ホルモンと性転換で筋肉が減ると冷え強くを感じるように
最近、秋のように涼しくなったと思ったら、また夏の蒸し暑さが戻ってきたり。
こういう気温差の激しい時期はどうしても体調を崩しやすいです。
このブログをご覧のMTFさんや女装子さんはいかがでしょうか?

私の場合、のぼせたように汗が吹き出たり、
逆にクーラーの効いた室内では冷えを感じたりして、
身体がだるくなってしまうことがあります。

昔はこんなことはなかったのですが、
おそらく冷えを感じるようになったのは“筋肉の減少”が原因だと思います。
女装子・MTF
私は女性ホルモン投与&性転換(性別適合手術)をしているので、
血中の男性ホルモン値もごくわずか。
男性ホルモンが激減すると、筋肉がつきにくく、また衰えやすくなります。

筋肉には体内で熱を作り出す重要な働きがあります。
そのため女性ホルモン投与と性転換手術、去勢などで男性ホルモンが低下し、
筋肉も減ってしまったことで、冷えを感じやすくなったのだと思います。

筋肉が減り、丸みを帯びた柔らかなラインになるのは嬉しいですが、
その反面、冷えを感じやすくなったり、基礎代謝が落ちて太りやすくもなってしまいます。

なので体調を整えるためにも、体型を崩さないためにも、適度な運動が必要です。

ちなみに人間の筋肉の7割くらいは下半身にあります。
ですから基礎代謝の高い太りにくい体質になりたい女装子さんや
冷えを改善したいMTFさんは、腕立てや腹筋など上半身の運動だけでなく、
下半身を動かすスクワットやジョギングなどをすると効果的です☆

ただある程度脂肪が多いほうが体に丸みが出て、女性としてパスしやすいので、
なりたい自分のイメージと体調により、トレーニング量をや負荷を変化させるとよいでしょう。

女性ホルモン投与や性転換手術、去勢をする場合は、
その後の体調や体型の変化にも気をつけてケアしましょう♪

↓私がくびれのある体型を作るために実践した本格的コルセット
コルセットで体型矯正2
このコルセットについての使用感や使い方について詳しくは
関連記事*コルセットの体験レポートを参照

↓矯正力があり使いやすいアンダーバストコルセット
サイズはインチ表示です。1インチは約2.54cm。
   

↓可愛い女装子さん達の画像満載ブログ集☆
にほんブログ村 女装(ノンアダルト)
↓女性化情報満載の性同一性障害GID・MTFさんのブログ集☆
ブログ村 性同一性障害MtF

イソフラボンよりも女性ホルモン様物質の作用が高いプエラリアサプリメント☆
一箱の価格で二箱買えるお得な限定セール特典付き
【限定セール】 プエラリアサプリ・グラマー90tab+セール特典付き
このサプリを実際に使用したときの感想・効果は
関連記事*プエラリア+チェストベリーのサプリ体験レポートをご覧下さい

cat05010501 at 14:51 

2014年08月30日

*日傘の紫外線カット効果には寿命がある
夏の紫外線対策に日傘を活用されているMTFさんや女装子さんも多いと思います。
紫外線はシミだけでなく、お肌の老化全般の原因になりますからね〜。

最近は男性用の日傘なども発売され、男女問わず紫外線対策が広まっているようです。

特に晴雨兼用の折りたたみ式の日傘があれば、
突然の雨にも対応できてとても便利です。


ただ気をつけて欲しいのが日傘にも寿命があるということ。
よく表示されている『紫外線を99パーセントカット』という効果が保たれるのは、
一般的に2〜3年だといわれています。

特に晴雨兼用の傘の場合、濡れてしまったまま放置すると、
紫外線を防ぐ力がどんどん弱くなってしまいます。

長持ちさせるために、水分が付着したままにならないよう、
陰干しして、しっかり乾燥させましょう。
仕上げに布用の紫外線カットースプレーを吹き付けると完璧です☆

最近では紫外線カットの効果を長続きさせるために、
内側から二重にUV加工を施した日傘もありますので、
それを選んで買うと普通のより効果が長持ちします。

ちなみに『紫外線カット99%以上』などと表記されていれば、
白でも黒でも日傘の色はそれほど気にしなくてもいいようです。

もちろん、日傘だけでは全ての紫外線を防ぐことはできないので、
日焼け止めも併用しましょうね〜。

そういえば、透かし柄の羽織もので気になる肩や二の腕を隠したはいいが、
その柄の形に日焼けしてしまった…という女装子さんいたなぁ…。

みなさんもご注意を☆

↓ムダ毛を薄く目立たなくして、女性的なすべすべお肌へ☆
ムダ毛対策ジェル・コントロールジェルME


↓可愛い女装子さん達の画像満載ブログ集☆
にほんブログ村 女装(ノンアダルト)
↓女性化情報満載の性同一性障害GID・MTFさんのブログ集☆
ブログ村 性同一性障害MtF

↓私が使ったプエラリアサプリの中で一番女性化効果を実感できました。
お値段はちょっと高めですが高品質。MTFさんだけでなく女装子さんにも。
レディーズプエラリア99%(60粒)
女性ホルモン様成分配合のプエラリアについて知りたい方は
関連記事*女性化に役立つプエラリアをご覧下さい。



cat05010501 at 13:21 
プロフィール
女装子&MTF

MTFとか性同一性障害GIDとかニューハーフとか言われたり。女性ホルモン・豊胸手術・去勢手術・性転換手術SRSで女性化気味☆

今は戸籍も女性ですが昔は兄貴系。むしろさらに兄貴度が増してる今日この頃。
エステや食品・サプリの会社で働いていて、サプリメント系の資格を持ってます。ニューハーフ業界で働いていたことも。MTFさんや女装子さんを対象としたブログを書いてます。
おすすめ女性化サプリ☆
私が使ったプエラリアサプリの中で、一番女性化効果を実感できました。
お値段はちょっと高めですが高品質。
期間限定割引セール☆
9月18日13時まで

タイ政府のお墨付きG4/46(E)!テレビや雑誌で噂の美容サプリ☆レディーズプエラリア99%(330mg×60粒2ヶ月分)【プエラリアの専門店【プエラリアプラザ」】
プエラリアについて詳しくは↓
女性化に役立つプエラリア

プエラリアにチェストベリーを加えた
女性化に役立つサプリメント☆
一箱の価格で二箱買える
お得な限定セール特典付き

【一期一会 2周年記念大セール】グラマー(GLAMOUR) 90tab+ セール特典付き★【アットスタイルフォーシーズンズ】
体験レポートをご覧下さい。

美肌や女性ホルモンの副作用予防に
高濃度プラセンタ☆
3780円が初回に限り
980円!!
お一人様一箱限り。


プラセンタについて詳しくは↓
女性ホルモンの副作用とプラセンタ
ムダ毛をなくして女性化☆
女性化・女装の必須アイテム☆
家庭用レーザー脱毛器
おすすめ女装ウィッグ☆
小顔効果抜群のウィッグ☆

↓ウィッグをもっと見たい方は
女装のためのウィッグ・かつら特集
人工乳房☆
リアルな人工乳房
おすすめ下着屋さん☆
郵便局止め・営業所留めOK☆
くびれを作るウエストニッパーも充実
白鳩/京都発インナーショップ

ワンピやチュニックも充実!!
セシールのセクシー下着♪
ネット限定 安かわブラジャー&ショーツペア¥990〜 - セシール

その他の郵便局留め・営業所留め・コンビニ受取りができる下着屋さんは
下着・ランジェリーの局留め通販
膨らみを抑えるタック用ショーツ☆

これを実際に使用した画像やレビューは↓
股間の膨らみを抑えるタック専用ショーツ
おすすめ女性化・女装本☆
女装・女性化の教科書☆


女声になりたい、
メラニー法が知りたいMTFさんへ


男の娘×男の娘

訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:

いつも女装子&MTF〜女の子になろうブログへご訪問ありがとうございます☆

リンク集
当ブログはリンクフリーです☆
ですがアダルトサイトへのリンク、文章・画像の転載は禁止です。
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
GID・性転換関連のブログ集☆
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ
にほんブログ村

一部リンクをリンク集ページへと移動しました。
ここに掲載している以外の女装子・MTF・FTM・性同一性障害関連のHPやブログは上のカテゴリー欄にあるリンク集をご覧下さい。

レーザー脱毛でムダ毛ゼロに☆

女装用品購入代行なら☆
女装用品購入代行will
美しいトランスジェンダーを
キャスリンさんが紹介☆
女装/魅惑のフェティズム
かわいい綺麗な女装のコツを大公開☆
女装のトータル支援サイト【Healthy Beauty】
素敵なニューハーフさんの写真がいっぱい☆
美★女★装

ギャルソン東京

*免責事項
このブログに書いている女性ホルモン・女装・性転換手術・性同一性障害その他の情報は、私が体験したり見聞きしたり調べた内容です。全ての方に当てはまるとは限りませんので、実践するときは自己責任でお願いします。また記事の内容に関する個別の質問・相談等は受け付けておりません。




  • ライブドアブログ